SSブログ

ポートレート・オブ・パイレーツ エースの口コミ1



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース


ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ
NEO-DXシリーズにファン待望のエースが登場!


ポートレート・オブ・パイレーツ エースの口コミ1


  • ハンドルネーム: 郭嘉さん
  • 評価:星5つ ★★★★★

ルフィや白ひげと並べてこそ!


ポートレート・オブ・パイレーツは10体ほど持っていますが、
白ひげのオヤジと甲乙つけがたい一番のお気に入りです。

このエースは、ルフィや白ひげと並べて飾ってこそです!

造形や塗装は満足の出来です。

ポーズは原作通りでめちゃくちゃカッコ良くて、
パーツの種類も豊富なので、いろんな飾り方ができるのが魅力です。

表情は2種類あって、帽子や短剣の完成度も高いです。


微妙に顔が似てなかったり、本来無いはずの右腕のバンドとか、
細かくみると気になる点がありますが、
それを吹き飛ばすほどのカッコよさです。

先日ついにルフィもゲットして並べて飾りました。

メタリックオレンジのエースの台座と、
メタリックレッドのルフィの台座が並ぶと、これがまた映えます。


ルフィや白ひげを持っている人には
本当にオススメです。


※詳細はコチラ
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース





共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ポートレート・オブ・パイレーツ|ワンピースシリーズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。