SSブログ

ポートレート・オブ・パイレーツ 白ひげの口コミ3



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 白ひげ エドワード・ニューゲート


ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ
NEO-DXシリーズに【白ひげ】という時代を築いた大海賊、
エドワード・ニューゲートが登場!


ポートレート・オブ・パイレーツ 白ひげの口コミ3


ハンドルネーム:郭嘉 さん
評価:星5つ ★★★★★

エースと一緒に飾りたい!


この完成度は、さすがにメガハウスです。

とにかく買って良かった!

手に入れてみると単体でも十分な満足感なのですが、
やっぱりエースと一緒に並べてあげたくなるフィギュアです。

白ひげファンではなくても、エース好きの人にもおすすめしたいです。

造形、塗装ともに、もともと完成度の高い「P.O.P」の中でも
最高クラスだと思います。

体の幅は原作に比べて若干スリムに見えますが、
気にならない程度です。

サイズがデカくて、迫力が桁違いなので、
他の「P.O.P」と並べると威圧感がスゴイです。

ド迫力の立ち姿は、大海賊の船長らしいオーラを発しています。

付属パーツのコートや薙刀も完成度が高くて、
ズボンのしわや影の付け方など、すごくリアルな塗装です。


※詳細はコチラ
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 白ひげ エドワード・ニューゲート




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ポートレート・オブ・パイレーツ|ワンピースシリーズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。