SSブログ

ポートレート・オブ・パイレーツ Sailing Again モンキー・D・ルフィの口コミ1



Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again モンキー・D・ルフィ


ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ
マリンフォードの頂上決戦から2年後、
レイリーとの修行で大きく成長したルフィが登場!


ポートレート・オブ・パイレーツ Sailing Again モンキー・D・ルフィの口コミ1


ハンドルネーム:evergreen さん
評価:星4つ ★★★★

主役登場


初めて見た時から惚れ惚れするほどカッコ良くて、
他社製の2年後ルフィはいらないと思いました。

顔は原作そのまんまだし、全体的に素晴らしい出来栄えでした。

斜め目線の口閉じの顔は、ジャンプの連載再開時の
表紙イラストの雰囲気がよく出ていると思います。

胸の傷跡は、Xの線がちょっと細かいと思いますが、
漫画の中でもバラバラだし、両手を胸の前で合わせる状態だと
隠れてしまうので気になりません。

ポーズの変更は、けっこう中途半端な状態なので、
自分はオマケ程度に考えています。

ハーフデニムの裾のひらひら部分の塗装は、
白が薄くて下地の青が出ている箇所もあって
少し手抜きっぽく感じました。

これ以外はとても満足のいく品です。


※詳細はコチラ
Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again モンキー・D・ルフィ




共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ポートレート・オブ・パイレーツ|ワンピースシリーズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。