SSブログ

ポートレート・オブ・パイレーツ Sailing Again モンキー・D・ルフィの口コミ3



Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again モンキー・D・ルフィ


ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ
マリンフォードの頂上決戦から2年後、
レイリーとの修行で大きく成長したルフィが登場!


ポートレート・オブ・パイレーツ Sailing Again モンキー・D・ルフィの口コミ3


ハンドルネーム:じゅんじゅん さん
評価:星4つ ★★★★

普通に満足


個人的には満足しています。

顔は原作の進行具合に合わせていて、似ているほうだと思います。

胸の傷は原作の中でも小さいシーンなどもありましたし、
このくらいは大目にみてもいいと思います。

ボールジョイントで良い角度に調整ができるので、
両手を上げているポーズにして飾っています。

それから、肉が付いているのも嬉しいですね。

DX以降は、このような小物の充実も
魅力の一つだと思います。

首掛け用の紐つき麦わら帽子があればもっと良かったです。

P.O.P初期から集めている自分にとっては、
今回のギミックは斬新で嬉しいかぎりです。


※詳細はコチラ
Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again モンキー・D・ルフィ




共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ポートレート・オブ・パイレーツ|ワンピースシリーズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。